人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Qin Dynasty(中華)

上海出身の方が食べても美味しいと思える中華料理店がある!っと言う事で、お誘い頂き、行って参りました♪ 本当に美味しかったです!
正直、こちらに引越してきて、直ぐのころは「この辺りの中華は美味しくないかも?!」って思っていたのですが、人と言うのは、慣れてしまうのか?「このくらいならOKなのでは?」って、ラインが変わっていくようで、最近は、何を食べても「美味しいな~!」っと思えるようになっちゃってた私です!(味覚は大丈夫かしら?(苦笑))
が、しかし、美味しい物は、やっぱり美味しい♪
今日、私の中で、ニュージャージーの中華料理のレベルが、ぐ~っと上がりましたよ!
それに、このお店は、美味しいうえに、お値段が良心的で、平日でもDIM SUM(飲茶)が注文できるのが嬉しいですね!また、直ぐにでも行きそうな予感です♪(笑)
Qin Dynasty(中華)_b0101096_759640.jpg
そうそう、蟹小龍包もジュ~シ~♪
わざわざ遠くまで食べに行かなくっても、私はここでOKです♪ 十分に幸せです♪
Qin Dynasty(中華)_b0101096_759279.jpg
本当に良いお店を教えて頂き、感謝です!ありがとうございます♪
これからも、美味しいお店があったら教えて下さい!宜しくお願い致します!

そう言えば、一年ぐらい前に、誰かにこのお店の事を「美味しい中華があるよ!」と聞いた覚えがあるような??何で、その時に行かなかったんだろう??(スミマセン!)
Qin Dynasty
857 Rt.46 E.
Parsippany, NJ 07054
℡:973-374-9888

by yumipe25 | 2010-12-08 22:55 | Restaurant