人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オイスターバー?!

ウッチーズオイスターバーにご招待頂きました♪
オイスターバー?!_b0101096_863282.jpg
本当にレストランみたいで凄いの~♪
うっちーさんが牡蠣の貝を全部オープンして下さって、この↓↓↓状態に!素晴らしい!
オイスターバー?!_b0101096_865665.jpg
初めて、ライムで牡蠣を食べましたが、さっぱりで美味しいですね♪ それにホースラディッシュの生も初めて食べました!実は、見るのも初めてです!なんだか、初めてづくしで感動の連続です!(笑)
オイスターバー?!_b0101096_88431.jpg
それにしても凄い料理ですよ!お魚のカルパッチョ、ラタトィウ、牛肉の煮込み、などなど。。。
カリスマ主婦と評判のYokoさんのお料理はどれも美味しいし、盛り付けも素敵♪ お陰様で食べ過ぎちゃいました!あはは・・・
オイスターバー?!_b0101096_884093.jpg
Junさんの手作りケーキが、これまた凄い!しっとりで、お・い・し・い・・・
オイスターバー?!_b0101096_891260.jpg
そして、なぜか、マイクも無しでカラオケが・・・!
オイスターバー?!_b0101096_894679.jpg
笑いっぱなし、食べっぱなし、喋りっぱなし、歌いっぱなしの楽しいお食事会で幸せでした♪
うっちーさん、Yokoさん、本当にありがとうございます♪
そして、一緒に楽しめる仲間に感謝です♪
by yumipe25 | 2010-12-12 22:55 | 生活&発見