人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャプター(2010年〆)

今年最後のチャプターです!(師走って、本当に忙しいですね!)
いつものようにミーティングがあって、来年度の役員引継ぎの儀式があり、
チャプター(2010年〆)_b0101096_12123092.jpg
例年だとメンバーだけでパーティーなのですが、、、、
今年は、違う!なんと、最終日までペイントですよ!素晴らしい♪
チャプター(2010年〆)_b0101096_12125483.jpg
で、お昼は、皆でチーズピザ&サラダです!こういう所で食べるピザって美味しく感じるんですよね!(笑)
チャプター(2010年〆)_b0101096_12131595.jpg
で、食後は、また、また、ペイントです!
お陰様で、プレゼント用のマグネット(写真をはさめる)が5枚ほど完成しました!
チャプター(2010年〆)_b0101096_12133740.jpg
皆様、最終日までお疲れ様でした♪ 来年も皆で楽しくペイントできますように・・・
by yumipe25 | 2010-12-14 22:55 | トールペイント