人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キラキラ雪

寝てる間に、ウィンターストームは通り過ぎ、今朝は青空が広がってます!
キラキラ雪_b0101096_1372540.jpg
が、まだ、風が強いようで、時々、突風が吹き、凄い音をたてて、積もった雪を空中に舞わせてます!これが、太陽に照らされてキラキラに輝いて、とっても綺麗なんですよ!
その美しさにつられて、外に出てビックリ!一瞬で手先がカチコチに冷たくなりましたよ!
キラキラ雪_b0101096_1385838.jpg
しかし、愛車がこんな状態になったら悲しいな~!
キラキラ雪_b0101096_1392580.jpg
雪はさらさらで軽いのですが、それでもこの量を除雪するのは大変です。

九州の住む Yukari&Kimiko にスカイップで、この景色を見せたら「うわ~!綺麗!」「車が埋まってるね!こんなに沢山の雪を見たの初めて!」って、感激されちゃいました!
大変な思い(停電、空港での足止めなど)をなさってる方々には申し訳ないのですが、新雪は本当に美しいです♪
ちなみに、彼女達が見たのは、我家から見える定番のこの景色です!
キラキラ雪_b0101096_1412258.jpg
少しでも早く除雪&いろんな復旧作業が終わり、皆さんが通常の生活に戻れますように!っと願いつつも、もう少しだけ、この雪を楽しみたいYumipeなのでした。(スミマセン!)
by yumipe25 | 2010-12-27 22:55 | 生活&発見