人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始も爆裂ゴルフです!

この年末年始は、元祖爆裂メンバーとフロリダのPort St. Lucie にある PGA Village でゴルフ合宿!
アリゾナ旅行以来、ゴルフクラブも握ってない我が家は、ちょっとドキドキでの参加となりました。
29日(木)真夜中にマイアミに到着!(暖かくって幸せ♪)
30日(金)T家&O家と合流し、PGA Village へ!(お久しぶりです!)
初日は、女性陣と一緒に、The Dye コース(こんなに沢山のバンカーはいらないでしょう?ってな位、バンカーだらけのコース!)久しぶりのゴルフは寄せ&パターで苦戦!あっ!ショットもボロボロ!でも、皆と一緒だと楽しいのよね!(4963ヤード:47+49=96)
年末年始も爆裂ゴルフです!_b0101096_10322499.jpg
夕飯は、West End Grill へ!前菜はどれも美味しかったのに、メインがちょっと焼き過ぎだったり、味が薄かったりで、あれ?あれ?って感じでしたが、楽しい夕飯でした!
年末年始も爆裂ゴルフです!_b0101096_1032455.jpg
お部屋に戻って初日の結果発表&飲み会!皆で飲むお酒は美味しいですね♪
年末年始も爆裂ゴルフです!_b0101096_1033339.jpg

31日(土)今年最後のゴルフは、昨日の負け組(Yむし&Yっしー)で、The Wanamaker(罠メーカーの割には罠が無い!って、日本人にしかわからないギャグでスミマセン!)と言いつつも得意のドライバーがゼッ不調でスコアはまとまらず苦戦!(って事は、罠にはまったのでは?(笑))(4964ヤード:46+46=92)
年末年始も爆裂ゴルフです!_b0101096_1034276.jpg
そして、この日の私は、オッチョコチョイも爆裂で、朝一番でレストランにまだ飲んでないペットボトルを忘れ(でも、戻ってきました!)、その後、ゴルフカートをバックさせてて、真後ろのカートに激突(凄い音だったので、注目されて恥ずかしかったです!が、故障も怪我もなく、笑ってその場を逃げました!)そして、次は、ハーフーでトイレに行った際に、貴重品の全てが入ったバックをトイレの壁のフックにかけたまま、残りのラウンドへ出発!16番ホールまできて、やっと忘れた事に気づき「ゴルフどころじゃないよ!」っと、青ざめたものの、「今更、慌てても仕方あるまい!」と諦めて最後までプレーを続け、プロショップへダッシュ!(心臓があんなにバクバクしたのは、久しぶりでしたよ!ホント、私は馬鹿ですか?って何度も思いましたね!幸運にもバックは、プロショップに届けられてて無事に戻ってきました!ホント、良かった♪ 届けてくださった方に感謝です!ありがとうございます♪)本当に2010年の最後をドジで〆た私です!ホント、反省!
↓↓↓バックがあってホッとしたYumipeです♪
年末年始も爆裂ゴルフです!_b0101096_1256073.jpg
ラウンドの後、PGA Village 内にあるゴルフ練習施設で後練です!将来のプロを目指す子供達が一生懸命練習してました。そんな所で一緒に練習できてゴルフナッツとしては、最高の年納めです!(笑)私は、ひたすら寄せの練習をしましたよ!
年末年始も爆裂ゴルフです!_b0101096_12563623.jpg
夕飯は、お部屋で中華!(ネットで美味しそうなお店を探して、中国語ができるHさんがメニュー表もないのに注文!流石です!お陰様で、美味しいお食事となりました!ありがとうございます♪)
年末年始も爆裂ゴルフです!_b0101096_12565924.jpg
年末年始も爆裂ゴルフです!_b0101096_12571632.jpg
皆でカウントダウン!「Happy New Year!今年もヨロシクね!」ピナコラーダで乾杯!
年末年始も爆裂ゴルフです!_b0101096_12574471.jpg
2011年も皆様が幸せでありますように・・・

2011年元旦、先ずは、真剣な打ちっ放しからスタートです♪
年末年始も爆裂ゴルフです!_b0101096_1305813.jpg
今年最初のゴルフは、これまた、この2日間の負け組(Yむし、Hさん)で、The Ryder!
年末年始も爆裂ゴルフです!_b0101096_1312722.jpg
昨日の練習成果がでたのか?寄せが良い感じでスコアはまとまったもののショットはダメダメ!ドライバーは、この3日間で、持ち球が出たのは一回だけでした!残念!それにしても楽しいゴルフで幸せな3日間でした♪(5126ヤード:43+41=84)
年末年始も爆裂ゴルフです!_b0101096_1314416.jpg
ラウンド後、マイアミに戻り、Matsuri でお寿司です♪ 今年もがっつり食べました♪ 美味しかった~♪
年末年始も爆裂ゴルフです!_b0101096_1321072.jpg
食事の後、O家にお邪魔して、3日間の結果発表!1位 ゆーこちゃん、2位 M雄さん、3位 Yむし!私も女子部のべスグロをゲット!やったね!楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいますね♪ 名残惜しい気持ちでイッパイの夜でした!
年末年始も爆裂ゴルフです!_b0101096_1323849.jpg
お天気にも恵まれ、楽しい仲間と大好きなゴルフをして、美味しい物を食べて、飲んで、幸せイッパイの年末年始でした。ありがとうございます♪ 皆が健康で幸せである事に感謝です。今年も充実した良い年でありますように!

最後になりましたが、M雄さん&Yむし、運転などなど、たくさんのヘルプありがとうございます!感謝です!
Matsuri(祭)
5759 Bird Road.
Red Bird Shopping Center
Miami, FL 33155
℡:(305)663-1615

by yumipe25 | 2011-01-01 22:55 | Golf