人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初・NY Yankees は Luxury Suite !

6年目にして、初めて New York Yankees の試合を見に行きました!
地下鉄(Dライン)に乗った瞬間からヤンキースファンの熱気に圧倒され、
初・NY Yankees は Luxury Suite !_b0101096_362039.jpg
野球場についたらヤンキースカラー一色!マクドナルドのパラソルもヤンキース!消防車までヤンキースですよ!(笑)
初・NY Yankees は Luxury Suite !_b0101096_365259.jpg
この暑さの中、むちゃむちゃ混んでるし、ヤンキースファンは熱狂的ですごい!
初・NY Yankees は Luxury Suite !_b0101096_372326.jpg
っと感動してると、あらら、、人混みからどんどんはずれて、何処に行くのかしら?っと思いきや!ビックサプライズ!すご~い!VIP ルームですよ!
初・NY Yankees は Luxury Suite !_b0101096_393775.jpg
通路には部屋番号に合わせた選手の写真が飾られてます。55の部屋の横には松井秀喜選手の写真がありましたよ!
初・NY Yankees は Luxury Suite !_b0101096_3101663.jpg
VIPルームって素晴しい♪ もちろん室内からも観戦できる&TVモニターもあります。
初・NY Yankees は Luxury Suite !_b0101096_3201771.jpg
外に出ると座り心地満点の席&テーブルがあり、天井から暑い時には風が吹き出し、寒い時にはヒーターがつくようです!
初・NY Yankees は Luxury Suite !_b0101096_3205647.jpg
食べ物、飲み物、全て用意されてるし、サーブして下さるおじ様がいって、至れり尽くせり、なんとも優雅です!幸せ♪
初・NY Yankees は Luxury Suite !_b0101096_3214790.jpg
本日の対戦相手は、松井秀喜選手が所属するOakland Athletics !
ヤンキースを応援しつつも松井選手を応援するって感じです。
初・NY Yankees は Luxury Suite !_b0101096_3224448.jpg
松井選手は大活躍だったし、ヤンキースは勝ったし、最高の試合でしたよ!
初・NY Yankees は Luxury Suite !_b0101096_3231044.jpg
試合が終わって、ヤンキースショップへ!お買い物をする人で大混雑ですね!
初・NY Yankees は Luxury Suite !_b0101096_3252294.jpg
選手の写真が垂れ幕になってるエリア(Photo Zone)で記念撮影をして帰路につきました。
初・NY Yankees は Luxury Suite !_b0101096_3255826.jpg
こんなに優雅な野球観戦は初めてです!はまちゃん、ご招待頂き、本当にありがとうございます♪ 一生忘れる事のない素敵な誕生日プレゼントです。感謝です!
by yumipe25 | 2011-07-24 22:55 | イベント(旅行)