人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トール・ランチョン

トールペイントのランチョンです。このランチョンを迎えると年末だな~!っと思ってしまいます。今年のテーマは『ガーデン』どのテーブルも秋な感じで素敵です。
トール・ランチョン_b0101096_12342959.jpg
このテーブルは衣装もガーデンで最高♪
トール・ランチョン_b0101096_12354065.jpg
私のテーブルはクリスマスガーデン!バケツの裏の部分の絵が気に入てたのに写真を撮り忘れました!
トール・ランチョン_b0101096_1236777.jpg
トールペイントランチョンの楽しみの一つがラッフル!ペインター達の作品が200点近くドネーションされるので、皆さん、真剣に吟味してますよ~!
トール・ランチョン_b0101096_12363732.jpg
ゴルフ仲間のPatty & Joyもチケット購入!それにしても、たくさん当ってましたね!(笑)
トール・ランチョン_b0101096_1237780.jpg
私のゲストも全員が賞品ゲットで大盛り上がり♪ 本当に楽しく華やかなパーティーになりました。皆さん、参加頂きありがとうございます。
トール・ランチョン_b0101096_1237428.jpg
またまた素敵なお花のプレゼントもありがとうございます。素敵なサプライズに感激しました。来年もご一緒できるといいですね。
by yumipe25 | 2011-11-15 22:55 | トールペイント