人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月13日 始めまして。。

5月13日 始めまして。。_b0101096_2531826.jpg
ニュージャージーでの発見や出来事を書いちゃいます。まずは自己紹介?私がアメリカに引っ越してきたのは5年ちょっと前で、カリフォルニアのサンディエゴという海の見える素敵な街で、そこで沢山の日本人のお友達と出会い暢気に楽しく4年ちょっと過ごしたのち、こちらニュージャージー(東海岸)に引っ越してきました。。環境が変わり、何もやることがない私は一人でぶらっとゴルフ場へでかけては見知らぬ外人さん達(あっ!ここでは私が外人だ!)とプレーを楽しむようになり、そこで最初にできたお友達がバーバラさんでした。今日はそのバーバラのお誕生日です。おめでとう♪実は先週の土曜日が誕生パーティーだったのですが、生のジャズ(バーバラの義理の息子がプロのミュージシャンなのです。)にあわせて踊るカップルなんかいちゃってカッコ良かったです。Shall we dance !!の世界でした。。私も踊れるようになりたいと思っちゃいました。。
by yumipe25 | 2006-05-13 22:55 | 生活&発見