人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月21日 戻ったかも??

今シーズンはず~とショットがいまいちで、常にワンクラブ大きめを持つように心がけていました。しかし、SDのKさん、ショコラさんとプレーをご一緒したお陰でゴルフのイメージが戻ってきました。上手な人とプレーするのは大事なことだと実感した私です。
この一週間はいつもより沢山ラウンドしたのと、お二人から学んだゴルフの良いイメージのお陰で今日は楽にスイングできるし、なんと飛んでる!のです。飛距離が戻ったかも??かも?です。嬉しい♪♪
しかし、相変わらずのクレージーパット(方向もタッチも違う!)にはガッカリの私でした。結果は記録更新の76(前後半共に38)でした。
私のゴルフ向上の為に是非、SDのゴルフナッツたち遊びに来てください。
写真の犬は芝を刈るおじさんの愛犬でいつもおじさんと一緒に移動して、とっても賢くって、フレンドリーなのです。ボールを投げてあげると喜ぶんですよ!
6月21日 戻ったかも??_b0101096_4245827.jpg

これってレンゲ草ですよね。可愛い♪
6月21日 戻ったかも??_b0101096_4254888.jpg

by yumipe25 | 2006-06-21 22:55 | Golf