人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月30日 メキシカン

Trader Joe’s は自然食品が売られてる店て感じでアメリカ人に人気があります。私の中ではドライフルーツ、冷凍のケーキ、いろんな味の炭酸水などが安くて美味しい店て印象なんですけどね。
この店で売られてる、ゴマの入ったトルティアチップスとそれにつけるディップ(以前になおさん宅のBBQにななさんが作ってこられた、あの美味しいアボガドディップに見た目がとっても似ているのです!)にチャレンジしてみました。
たっぷりのアボガドに新鮮なトマト、まめのペースト、チーズなどが入っていて、味(スパイス?)もしっかり効いていてなかなかいいかも♪チップスもそのまま食べても十分美味しかったです。。この暑い夏!ゴルフの後の冷たいビールと一緒に食べちゃいたい♪という一品かも?です。
6月30日 メキシカン_b0101096_336186.jpg

by yumipe25 | 2006-06-30 22:55 | Trader Joe's