人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月14日 ありあわせ物

久しぶりに主人と家で食事をしました。ず~と、出張だったのです。
アメリカ食ばっかりだったようなので、とにかく野菜をと思ったのですが、冷蔵庫の中にはモヤシとウォータークレソン、玉ねぎ、大根と、、、困った!!て感じです。そう、今日も夕飯が必要なのか分からなかったので用意してなかったのです。スミマセン!!
でも、ウォータークレソンはニンニクと塩コショウでさっと炒めると最高に美味しいし、冷凍庫にスモークサーモンがあるし、、、、何とかなるかって事で居酒屋メニューの我家でした。。
7月14日 ありあわせ物_b0101096_458827.jpg

食後のデザートのスイカは今年初物です!大ヒットでした♪甘い♪
7月14日 ありあわせ物_b0101096_4582266.jpg

by yumipe25 | 2006-07-14 22:55 | Cooking