人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月18日 トールペイント活動

月に一度のチャプター(ペインターの集会)の日です。午前中はミーティング、午後からペイント(今月は狼を描きます!)なのですが、今回は午前中で帰ってきました。なぜって、実は、下準備をしてる間に気分が乗っちゃって、、既に描き終わっちゃたのです。ミーティングは今後のセミナーについてとか、11月に予定されてるパーティーの寄付の事などが中心でした。そこで、このチャプターの代表者 Margaret に「日本のATHENA INC にも筆の寄付をお願いしたいのでYumipeなんとかならない。。。」てお願いされて、ちょっと、困ったな!と思ったのですが、膳は急げと思って、早速、ATHENA INCに連絡をとったところ快く引き受けて下さる事になりました♪本当にありがとうございま~す♪
イッパイ宣伝させて頂きます♪ちゃ~んと依頼のお手紙をこれから作成して送りますので待ってて下さいネ♪て、事で一安心です。。ホッ♪
7月18日 トールペイント活動_b0101096_1241133.jpg7月18日 トールペイント活動_b0101096_1243151.jpg






この帰りにフ~ラ~!と寄ったクラフトショップ(A.C.MOORE)でトールの本の半額セールを発見!!気づいたら2時間弱も本とにらめっこしてました。で、厳選された11冊の本(総額83ドル)と共に幸せ気分で帰宅した私です。本を見てるだけで自分が描いたような気分になって幸せなのですよ!!あはは。
7月18日 トールペイント活動_b0101096_1252386.jpg

by yumipe25 | 2006-07-18 22:55 | トールペイント