人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月21日 ショコラさん

ブログ更新後にメールのチェックをしてたら、ショコラさんが明日の朝にはSDを発たれることに気づき慌てて電話を入れました。これまた、グッドタイミング?だったようで、Kさん、ゆーこさん、Junさん、Tomoさんで楽しいお食事中!!お陰さまで皆さんとお話が出来て嬉しかったで~す♪しかし、今直ぐにでも飛んで行って仲間に入りたいと思った私です。
ショコラさん!!SDではいろいろとお世話になりました。また、日本で?SDで?どこかでお会いしましょう!日本での生活もSDでの生活と同じくらい充実した楽しいものにして下さいね。明るくて人懐っこいショコラさんの事ですから直ぐにお友達もできて忙しくなられる事と思いますが、淋しくなったら連絡下さいね!!お元気で。。。
by yumipe25 | 2006-07-21 22:55 | 生活&発見