人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月29日 無事終了!

ついにこの日がやってきました。そう、トールペイントをこちらのトールの先生達(アメリカ人)に教える一日セミナーの日なのです。な、な、なんと14人もの方が参加して下さって、感激&ビックリです!
ストローク部門でMDAを取得してる私にLouise-Louise のオーナーKathy とTraditionsの講師 Danna から依頼があり開催することになったこのセミナーですが、、、日にちが近づくにつれて「なんで、引き受けちゃったんだろう!英語はどうするの?」と英語のことが不安になるのです。。。しかし、子供の頃から一夜漬けが大好き?な私は、こ~んな大事な時も一夜漬けです。前日になって「しまった!準備できてない!」てバタバタ、バタバタ、、今朝も早起きで英語の練習です。あはは、、絵は問題ないのですが、、、英語が。。。ね~!
誰か助けて!!て感じです。
今回は私が大好きな増田洋子先生の了解を得て、クリスタラインペイントもどき(ペイントを全て違うものを使うのでもどきです!)でユリの花を描くことにしました。(いつの日か増田先生をアメリカにお招きしセミナーを開催したいです。)
クラスはKathyが私を紹介、その後、私が自己紹介をして筆の選び方などを説明し、葉っぱを描いて、てな感じで順調に進んでいきました。それはね、流石に心配に思った主人がセミナーに参加して、細かい説明などを助けてくれたのです。。ありがとう♪Yッシー♪こちらのセミナーはご主人が同伴する事が多いので、皆に大歓迎されて主人も終始ニコニコ笑顔で生徒さんと話してました♪お陰さまでクラスは好評のうちに終わり、第二段のセミナーも開催されることに決定しました。。おっおお~!!なんて事でしょう!!またまた英語の練習が必要になっちゃいます。。またまたドキドキ♪になっちゃうのかな~!!
お陰さまでアメリカでの初セミナーは無事終了です♪♪ルン♪ルン♪
今夜は主人と一緒に美味しいビールを飲めそうです♪「乾杯♪」
7月29日 無事終了!_b0101096_10485131.jpg

by yumipe25 | 2006-07-29 22:55 | トールペイント