人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月1日 突然のお食事会

今日はまたまた暑い!!朝から暑い!!暑すぎる!!
こんな日は家でのんびりと手紙を書いたり、細々した片付けをし~よう!!と思ってコーヒーを飲みながら手紙を書いてる時でした。SDで一緒だった主人の同僚のK山さんの奥さんから電話が「NJに遊びに来てます。会えませんか?」で慌てて会社の奥様方に連絡を入れて、お食事会を開催することに。
家の近くの中華 ChinaChalet は安い!美味しい!近い!でちょくちょく行く店です。久しぶりに会って驚くのは子供の成長ですね!!で、自分が重ねた月日を感じる私です。とほほ。。。
by yumipe25 | 2006-08-01 22:55 | Restaurant