人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月25日 頂き物♪

今朝は同じアパートに住む、はまちよさんの手作りマンゴムースの差入れからスタートしました。トールの仲間で有難くいただきま~す♪さっぱりとしたほどよい甘さが身体に沁み、口も手も動く!動く!口のほうが沢山動いてたかな?はまちよさん、いつも心遣いありがとうございます♪
8月25日 頂き物♪_b0101096_02184.jpg
そして、今日は日本に住む雲の上の女性M様(憧れを超えた凄い人!)から思いがけない素敵な贈り物が届き、ビックリ!大感激です♪ダンボールを開ける前から良い匂いが、、香水?彼女の香り?ガムテープを剥がすと一気に匂いは部屋中に広がりました。心に沁みるホットする香りで、優しい気分になれます♪ダンボールの中にはお手紙と世界最古の薬局と言われる サンタ・マリア・ノヴェッラ の素敵な箱が2個も!!ルンルンでリボンをほどき、じゃ~ん!箱をオープン!石鹸とボディーパウダーです。うぁ~い♪早く使いた~い!これで磨きをかけていい香りの女に変身よ!あら!でも、主人も使うよね?イイ匂いの男?!ちょっとそれは変かな?まっ、いっか~♪
本当にいい香りなんです。「香りの魔術」と言われるだけのことはありますね。100人中100人が好きなのでは??文章力がないのでこれ以上の説明ができないのが残念です。。年齢を感じないM様の美しさの秘密を教えて頂いたような気分で嬉しいで~す♪ありがとうございます♪
8月25日 頂き物♪_b0101096_0213354.jpg
8月25日 頂き物♪_b0101096_0214396.jpg

by yumipe25 | 2006-08-25 22:55 | Shop(お土産、食材など)