人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月24日 ハロウィーンを描く日!

10月24日 ハロウィーンを描く日!_b0101096_11512657.jpg
チャプターで、たま~にセミナーがあります。と、言ってもオリジナルの先生のセミナーではありません!!今日は、Maxine Thomas のハロウィーンの絵をバーバラ(チャプターのメンバー)が先生になって教えてくれました。こんな感じの絵(ベタ塗り&サイドローディング)は最近は描いてなかったので、初心に戻れて?いいセミナーだったと思います。作品もメインの部分はセミナー中にほぼ完成!上の部分のスペースに木のツル&実を描く予定です。楽しみ♪
10月24日 ハロウィーンを描く日!_b0101096_11515130.jpg
裏の部分もセミナー中に描いてみました。この絵は、前の席に座ってた方が着ていた洋服を参考にさせて頂きました!なかなかイイ感じで~す!
10月24日 ハロウィーンを描く日!_b0101096_22371216.jpg

by yumipe25 | 2006-10-24 22:55 | トールペイント