人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月17日 クリスマスキャロル

バーバラに誘われて今年もクリスマスキャロルに参加してきました。
私は昨年同様、口パクパクだと言うのに、初参加のYッシーはとっても楽しそうに歌ってるではないですか♪なんだかちょっとジェラシー!!
12月17日 クリスマスキャロル_b0101096_1110398.jpg
バーバラの家の周りの1ブロックをクリスマスソングを歌いながら一軒、一軒まわって行くのですが、今年は暖かかったし、まわるのも楽でした♪それに歌が上手なメンバーなので歌声を聞いてるだけでも楽しい気分なっちゃいました。ご近所からもなかなか好評なのか?とっても良い雰囲気で穏やかな時間を過ごせた感じです。来年こそは歌を覚えて参加したいな~♪(て、確か去年も同じ事を思ったような?!反省!反省!)
12月17日 クリスマスキャロル_b0101096_11105570.jpg

歌が終わった後は、バーバラの家でこの季節の伝統的な飲み物のホットソーダ(アップルサイダーをシナモン、香辛料などで煮た飲み物)とケーキ、クッキー、チーズなど頂きました。
12月17日 クリスマスキャロル_b0101096_14141721.jpg
大人も子供もとっても楽しそうでした。
12月17日 クリスマスキャロル_b0101096_11112536.jpg

by yumipe25 | 2006-12-17 22:55 | 生活&発見