人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月29日 歩いて♪食べて♪食べて♪(3日目)

Yukkoちゃま&KeikoさんはSDでのウォーキング仲間です。今回も一緒に歩いて頂ける事になりました♪で、Yukkoちゃまに 「Yumipe!歩きの後は家で軽くランチしようよ!会いたい人はいない?誰でも好きなだけよんでいいよ♪」って言って頂いたので、遠慮なく数人にお声かけをさせて頂きました。
3月29日 歩いて♪食べて♪食べて♪(3日目)_b0101096_22181787.jpg
お喋りを楽しみながらのウォーキングはあっと言う間に一時間が過ぎていました。しかも私が一番大好きな景色(デルマー競馬場&海)が一望できるポイントもあって、マジ最高で~す♪嬉し~い♪
3月29日 歩いて♪食べて♪食べて♪(3日目)_b0101096_22184241.jpg
さてさて、気になるランチですが、これがとっても豪華なんですよ!皆さんが持寄りで準備してくださいました♪本当にありがとうございま~す♪
3月29日 歩いて♪食べて♪食べて♪(3日目)_b0101096_22225166.jpg
3月29日 歩いて♪食べて♪食べて♪(3日目)_b0101096_22232074.jpgサラダチキンディップ(クラッカーとディップがとってもあいますね♪)、蟹キッシュ(蟹がこれでもか~!ってくらい入っていて贅沢♪最高♪)、ほうれん草キッシュ(ふわっとした食感がたまりません♪味もGood♪)、オニオンスープ(「簡単なのよ!」とMomoさんはおっしゃいますがプロの味でいた♪)3月29日 歩いて♪食べて♪食べて♪(3日目)_b0101096_22364725.jpg3種類のパン(お腹イッパイで全種類は食べれませんでした!残念!)、フルーツゼリー(食後にさっぱりとしたフルーツがいいですね♪パイナップルの謎が解けた方は連絡くださいね!)、チョコレートケーキ(いや~♪ヒットですね。甘くないし美味しいです♪沢山食べれそうです♪)
3月29日 歩いて♪食べて♪食べて♪(3日目)_b0101096_22241899.jpgイチゴパイ(ジュリアンはアップルパイが有名ですが、イチゴパイも美味しいですね♪私はイチゴに1票です。)本当にどれもこれも美味しくって幸せです♪るん♪るん♪
Yukkoちゃま、家を開放して頂いたうえに沢山のお料理を用意して頂き、本当にありがとうございます♪お陰様で沢山の方と楽しい時間を共有する事ができました。心から感謝です。お家も素敵でした。写真を撮り忘れたのがとっても残念です!テーブルのアレンジメントフラワーも綺麗でした。またまた腕を上げられましたね♪さすがです♪
他の皆様もいろいろお心遣いありがとうございました。「本当に幸せだな~!」と思いました。感謝の気持ちでイッパイです♪
この後、Kっち、ゆーこちゃんとバーナードワイナリーへぶらっと行ってきました。大好きなワインゼリー(プレーヨーグルトとよく合います)を購入です♪
3月29日 歩いて♪食べて♪食べて♪(3日目)_b0101096_22252692.jpg
ゆーこちゃん宅のマニス(犬)と一緒に30分コースのお散歩♪すご~く楽しそうに歩く?走る?マニスの姿は可愛い♪(これまた写真がない!残念!)3月29日 歩いて♪食べて♪食べて♪(3日目)_b0101096_22574316.jpgこれで、ちょっと小腹を減らして?えっ、ホント??夕飯は野球鳥(焼き鳥)へ♪久しぶりの焼き鳥です♪このお店、豚バラがあるんですよ!嬉しい♪やっぱ、焼き鳥とビールは合いますね♪幸せ♪Gomanisさんお勧めの鶉のに卵、美味しかったです♪〆に鶏雑炊まで食べちゃって、ちょっと食べ過ぎかな?3月29日 歩いて♪食べて♪食べて♪(3日目)_b0101096_2258497.jpg今日も食べて、笑って、また食べて、すこ~し歩いて、またまた食べて、本当にたくさ~ん笑って充実した幸せな一日でした♪
ありがとうございま~す♪
by yumipe25 | 2007-03-29 22:55 | イベント(旅行)