人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月27日 ノー残業デェー

Yっしーの会社の方達(Yっしーも含む)は本当に仕事が大好き!(これは私が勝手に思ってる事です!)なぜなら、本当に毎日に毎日、な~んの文句も言わないで遅くまでお仕事に精を出されてるのですよ!本当に脱帽です。そんな彼らの会社に画期的な改革がなされたのです。その名も「ノー残業デー」 そして今日はその記念すべき初日です。これが本当に実行できたら雨降るよ!!ってなくらい半信半疑だった私です。
ところが、6時過ぎにYっしーが帰ってきたではないですか~!感激です♪感激です♪ちなみに今日は大雨でした!(笑)
早く帰って来た記念(何でも記念にしたがる私!)に外食に行く事にしたのですが、7時半からヤンキース対レッドソックス(野球)の試合があるので、それまでには帰ってこれる場所って事で近場に決定です。
選んだお店はKyoto(鉄板焼き)です。実は私達、鉄板焼き大好き人間!アメリカに赴任の前日も成田のリーガロイヤルホテルで鉄板焼きを食べて出発!旅行先でもいつも鉄板焼き!失敗がなくパフォーマンスが面白いので大好きなのです。でも、ニュージャージーでは初の鉄板焼きです。車で5分、近すぎていかなかったって感じでしょうかね??
4月27日 ノー残業デェー_b0101096_103219.jpg

お店の雰囲気は明るくってGood! 何よりも掃除がきちんとされた清潔感が好印象です。鉄板、換気扇、テーブル、床まで掃除が行届いてます。
食べ物はホタテ、サーロインステーキ、チャーハンを注文!(スープ、サラダ、野菜炒め、焼ソバ、エビ焼、込み)焼ソバが付くってって知ってたらチャーハンは注文しなかったのにな~!
4月27日 ノー残業デェー_b0101096_10322155.jpg
お味は普通ですね。不味くもないし、感激もない!タレをもっと工夫したらGoodかも?でも、エビ、ホタテは美味しかったですよ!
パフォーマンスは最高に上手でしたね!普通は玉ねぎで作った火山から湯気がでて終わりですが、
4月27日 ノー残業デェー_b0101096_103418.jpg
今回はチャーハンからも火を噴きましたよ!
4月27日 ノー残業デェー_b0101096_10341810.jpg
その他にも卵をクルクル回したりと本当に楽しいお食事でした。
で、食事後、外にでてもまだ明るい状況にYっしーは感激をしておりました。
今は横で山崎を片手に野球観戦を楽しんでます。
ノー残業デー!バンザ~イ♪
by yumipe25 | 2007-04-27 22:55 | Restaurant