人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月30日 ミーティング (Flanders Valley)

今年から Flanders Valley W&B でもレディースがスタートする事になり、私も参加させて頂く事になりました。メンバーはPinch Brook の上位20名とかって噂でしたが、実際は他のレディースからも参加!計20名+補欠10名(レギュラーメンバーがプレーできない時に代わりに参加)でした。
来週からのプレーを前にルールなどの説明を兼ねたミーティングです!
4月30日 ミーティング (Flanders Valley)_b0101096_10212957.jpg
「ミーティングの後、一緒にプレーしない?」ってNancyから誘われて喜んでラウンドしたのですが、いやいや参りました!今日は酷かったです!
1番ホールの2打目から悲劇は始まりました。先ずは、に当ったボールが打った位置より後ろに飛んでいって、次にまたまた木に当って隣のホールに飛んでいって、やっとの思いでグリーンへ!な~んと10からのスタートとなっちゃいました。とほほ。。その後もトリ、ダボ、いったいどうしたんだ~?ってな感じで、今日のYumipeは大忙しでしたよ!お陰様で101です。実は今年の目標は100を切り続ける!だったのですが、こんなに簡単に崩れちゃいました。ガ~ン!ガ~ッカリです!コースマネージメントって大事ですね!
4月30日 ミーティング (Flanders Valley)_b0101096_1022157.jpg
そうそう、ゴルフ場ってよ~く見ると可愛い草花がたくさん咲いてるんですよ♪
4月30日 ミーティング (Flanders Valley)_b0101096_10232017.jpg

by yumipe25 | 2007-04-30 22:55 | Golf