人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月4日 独立記念日

今日はアメリカの独立記念日です♪街ごとにいろんな楽しいイベントが企画され、なんとなく賑やかな一日です!私達の街でも朝からパレードがあり、夕方にはコンサート&花火が行われます。
今年はパレードを横目に Pinch Brook でゴルフ!その後、バーバラ家族と一緒に彼女が所属するテニスクラブ(いつの間にかテニスを習ってるし!(笑))のBBQに参加してきました。残念な事に夕方から雨が降り、室内での食事会でしたが、食べ物も飲み物もたくさ~ん準備されていて、また、また、飲み過ぎ、食べ過ぎになっちゃいました!とほほ。。。
7月4日 独立記念日_b0101096_11212289.jpg
バーバラって本当に元気だな~!って感心しちゃいます。今朝は6時半からゴルフ!昼には孫を連れてサーカス!で、このBBQ!私は睡魔に襲われここで失礼しましたが、この後もローズさん宅へ遊びに行って、9時からは花火を見に行く!て言ってました♪本当に楽しくってタフな女性です♪脱帽です♪彼女のこのパワーと可愛い笑顔は皆を幸せ気分にしてくれます♪
7月4日 独立記念日_b0101096_11215125.jpg

by yumipe25 | 2007-07-06 11:21 | 生活&発見