人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月31日 Luncheon(P.B.L.Golf)

Pinch Brook Ladies Golf League の年度末パーティー(今年も会場はBrook Lake Country Club)です♪ハロウィーンの当日って事もあって、テーブルなどのディスプレーはオレンジ&ブラック!座席のネームタグがカボチャに挿してあって可愛い♪
10月31日 Luncheon(P.B.L.Golf)_b0101096_456154.jpg
いろんな賞品もハロウィーンカラーです♪(中身は何かな??)
10月31日 Luncheon(P.B.L.Golf)_b0101096_4561767.jpg
パーティーが始るまでは、好きな飲み物を片手に運ばれてくる一口サイズの食べ物(焼き鳥、ローストビーフ、ピザ、ツナ、ウィンナーロール、エビフライなど)をつまんだり、
10月31日 Luncheon(P.B.L.Golf)_b0101096_4564364.jpg
テーブルに用意されたチーズ、野菜スティックなどを頂きつつ、お喋り!お喋り!お喋り!
10月31日 Luncheon(P.B.L.Golf)_b0101096_457276.jpg
それぞれの席についてからも食べ続けます♪(笑)サラダ、パン、メイン(サーモンかチキン)毎回、こういう席ではサーモンを選んじゃう私!なぜだろう??
10月31日 Luncheon(P.B.L.Golf)_b0101096_457244.jpg
デザートは上品なお味のムースだったのに、何味だったか思い出せない!チョコだったような~?一緒に飲んだコーヒーが苦かったのは強烈に記憶に残ってるのにな~!
10月31日 Luncheon(P.B.L.Golf)_b0101096_4575065.jpg
そして、気になる結果発表♪今年はクラチャンもとれなかったし、何もなさそう~!って思ってたら、な~んと Flight A Champion Most Improved Golfer と言う二つもの大きな賞を頂き、その他にもいろんなプライズが。。。本当にビックリ!&感謝、感激です♪
10月31日 Luncheon(P.B.L.Golf)_b0101096_535949.jpg
「素敵な冬を過ごしてね~!また、春に会いましょう!」って皆さんとお別れの挨拶を交わして帰ってきました!「春まで長いな~!」って、ちょっぴり淋しくなったYumipeなのでした。
10月31日 Luncheon(P.B.L.Golf)_b0101096_542011.jpg
ニュージャージーにきてからゴルフのトロフィーが増えました!嬉しい事です♪
10月31日 Luncheon(P.B.L.Golf)_b0101096_543623.jpg

by yumipe25 | 2007-10-31 22:55 | Golf