人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月23日 Barefoot Resort&Golf

海に昇る朝日と共に目覚めて活動開始!と思ってたのに、薄ピンク色の曇り空!(部屋からの景色です!)
11月23日 Barefoot Resort&Golf_b0101096_0281648.jpg
先ずは、しっかり朝ごはん♪ホテルのバッフェってどこも似てますよね!
11月23日 Barefoot Resort&Golf_b0101096_0301245.jpg
ハム、スモークサーモン、オムレツ、ベーグル、フルーツ、コーヒー!
朝からしっかり食べちゃいました!
11月23日 Barefoot Resort&Golf_b0101096_030308.jpg
今日のコースはBarefoot Resort&Golf(Davis LoveⅢのデザイン)
ポカポカお天気の中でゴルフの予定でしたが、曇ってて寒いし、風が強い!ちょっぴり残念です!
11月23日 Barefoot Resort&Golf_b0101096_0311511.jpg
小さくて速いグリーンで乗っけてもコロコロと転がり落ちて「サヨナラ~!」ってホールばっかり!気のせいか?NJとはフェアウェーもグリーンも芝が違う気がしました。池も多かったし、何処に打ったらいいの?ってコースでしたが、とっても楽しかったです♪ご一緒したカナダ人のご夫妻もかなりのゴルフナッツのようで長期滞在のようでした!羨ましい!(笑)
11月23日 Barefoot Resort&Golf_b0101096_0313927.jpg
ホテルに帰る途中にあるアウトレットモールをプラプラする事に!
YっしーはAdidasでゴルフシューズをゲット!
夜は行列ができてるレストランMIYABI(日本食)へ!フィリピン系のウェートレスに「寿司バーにしますか?鉄板焼きにしますか?」って聞かれて、こんな所の寿司バーは不味いでしょう!って事で鉄板焼きを予約!予約の時間に行くと鉄板焼きは言うまでもなく人!人!人で溢れてます!で、待ち時間に寿司バーをチラッと覗いたら日本人がイッパイ!食べ物も美味しそう♪な~んと握ってるのも日本人!「寿司バーのほうが良かったかも!」って思った時には既に遅し、(寿司バーも40分以上待ちとの事)鉄板焼きのテーブルに案内されちゃいました。
ここの鉄板焼きは最初から「ファイヤー!」でスタート!
11月23日 Barefoot Resort&Golf_b0101096_0325997.jpg
お肉もエビもホタテも美味しかったです!お決まりの「火山!」ってのもありましたよ~ん!
11月23日 Barefoot Resort&Golf_b0101096_0331867.jpg
でも、一番の驚きは一人2合以上はあるのでは?ってぐらいの大盛りフライドライスかな~!お皿にデ~ンって盛られた時には皆さん目が点になってました。
11月23日 Barefoot Resort&Golf_b0101096_0334047.jpg
ご飯大好きの私以外は誰も完食できてませんでしたね!(笑)お陰様で、「見て、あの小さな女性が全部食べたよ!」って同じテーブルのおじさんに笑われちゃいました!あはは。。。やっぱ、私ってかな~りの大食いなんですね!
by yumipe25 | 2007-11-23 22:55 | イベント(旅行)