人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月27日 Let’s party ♪

今年のトールのLunchenは 『Let’s party ♪』 がテーマです!
「そもそもLunchenがパーティーじゃん!」って思ってる私には、このテーマの意味が全く理解できないまま当日に。。。。
自分のゲストへのプレゼントやテーブルセッティングは自分でやる!(と言ってもテーブルは会場の人がやるでしょう!って思ってた事自体、甘かった!)って事だけはわかっていたので早めに会場へ!各自がテーブルのセッティングを始めた瞬間に『Let’s party ♪』 の意味が理解できた私です。ビーチパーティー、ガーデンパーティー、なんでもありだったんですね!想像力が貧困な私は、この時期のパーティー=クリスマスと思い込んでました!恥ずかしい!!と言うことで、私のテーブルはとってもシンプルなクリスマスです♪
11月27日 Let’s party ♪_b0101096_0453112.jpg
ここは独立記念日です!きっと、アメリカを愛する人達なんですね♪
11月27日 Let’s party ♪_b0101096_0455048.jpg
あれっ!こちらはSt.Patrick’sだわ♪お洋服も全員、緑でした♪(笑)
11月27日 Let’s party ♪_b0101096_046946.jpg
ガーデンパーティーのテーブルが多いのにビックリ!寒い冬が終わり、お花が満開になる春の喜びって大きいのかな~!などと思っちゃいました。
11月27日 Let’s party ♪_b0101096_048752.jpg
11月27日 Let’s party ♪_b0101096_0482358.jpg
11月27日 Let’s party ♪_b0101096_0493437.jpg
ビーチパーティー!常夏のハワイって感じです♪美味しそうなリキュールが真っ先に目に入ってきました♪
11月27日 Let’s party ♪_b0101096_0495895.jpg
そうそう、このテーブルはファッションも可愛かったな~!
11月27日 Let’s party ♪_b0101096_050328.jpg
スノーマンのテーブルも!可愛い♪
11月27日 Let’s party ♪_b0101096_052689.jpg
NJの秋を感じるテーブルもありました。
11月27日 Let’s party ♪_b0101096_053074.jpg
いろんなアイディアに感心するばかりです!12テーブル!(120人)の盛大なパーティーでした。
11月27日 Let’s party ♪_b0101096_0532812.jpg
11月27日 Let’s party ♪_b0101096_0535754.jpg食事も美味しかったですよ!
スクワシュスープは今年も美味しかった~!
去年よりカップが小さくなったのは気のせいかしら??あはは。。
11月27日 Let’s party ♪_b0101096_0541952.jpgサラダもフレッシュでした。ピンク色のドレッシングがちょっと甘めで美味しかったです!
11月27日 Let’s party ♪_b0101096_0544880.jpgメインはローストビーフ&サーモン!(お隣の席の方とシェアーしたので両方食べれました!)
お肉は柔らかくってGood♪このポテトも美味しい!
11月27日 Let’s party ♪_b0101096_0551429.jpgサーモンはお醤油があったらもっと美味しいかも~!!って思っちゃいました!えへへ。。。
気づくとまたもや私だけ完食しちゃってました!(恥ずかしい!)
11月27日 Let’s party ♪_b0101096_0563712.jpgデザートは目で楽しむ感じかな?味はアメリカンです!
今年はラッフルが当らない席(去年もこのテーブルは当ってなかった!)に座ったようで、なかなか当りがでません!そんな時に、「Yumipeのテーブル回って!」ってアナウンスがされ、皆で立ち上がってテーブルの周りを一回り!これで運が回ってくるのかな?(この様子が、とっても楽しくって良かったわ!って後で、数人に言われました!)結局、テーブル全体で5個の当り!ドアプライズも大物のラッフルも他のテーブルに行っちゃいましたが、大切なゲストと楽しい一時を過ごす事ができ幸せな一日でした。来年も参加できますように。。。
11月27日 Let’s party ♪_b0101096_193228.jpg

by yumipe25 | 2007-11-27 22:55 | トールペイント