人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特別編 The Rotunda (Neiman Marcus)

「Neiman Marcus の中のレストラン美味しいですよ!」って聞いたのは1年半以上も前のことです。会社の奥様会に良いかも?って事で、下見に行ったのですが、お店を探せなかった私!Neiman Marcus の店員さんにも聞いたのに「知らないわ~!」って言われちゃって、「つぶれちゃったんだ!」って勝手に思い込んでたのですが、先日、Minaさんから「Garden Stateで、お買物&ランチ(Neiman Marcus)なんだけど、一緒に行かない?」って誘って頂き、幻のレストランと出会う事ができました。
「ここのパンがとっても美味しいのよ!」と聞いて、出てくる前からワクワクです♪運ばれて来た、大きなパンを見てビックリ!ベリー入りのピンク色のバターに、また、また、ビックリ!
特別編 The Rotunda (Neiman Marcus)_b0101096_9593680.jpg
パンを食べようとしたら中は空洞でふんわりモチモチ!美味しい~!
特別編 The Rotunda (Neiman Marcus)_b0101096_100177.jpg
可愛いカップに入ったコンソメスープもGOOD♪ちょっと量が少ないな~!って思ってたら、気が利くウェートレスさんのお陰でおかわりできちゃいました♪
メインのパスタも美味しかったし、MinaさんとMちゃんが食べてたサラダも美味しかったです!次回はShort Hillsに行ってみま~す。美味しいお店などこれからも教えて下さいね!

The Rotunda (Neiman Marcus)
Garden State Plaza
Level Three
Route 4, Route 17
Paramus, NJ 07652
電話: 201-843-7693
by yumipe25 | 2007-12-04 22:55 | Restaurant