人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月12日 Nancy宅のクリスマス

今年も Nancy がPinchi Brook(レディース) のチームメートを自宅に招待して下さいました♪昨年同様、玄関から家の中までクリスマスの飾付けが素敵で、しばらく家の中を見学しちゃいました♪(笑) 本当にセンスがいいんですよ!素敵です。特にテーブルのセッティングは最高♪すご~く綺麗♪
12月12日 Nancy宅のクリスマス_b0101096_712895.jpg
いつもの事ながら、ワインを片手にシュリンプカクテル、ナッツ、チーズ味のディップなどをつまんでお喋りを楽しんでいたら、いきなり停電です!これには、皆でビックリ!それをネタに「○○会社の対応が悪い!」とか「停電すると電話も使えない!」とか、次から次へと違う話で盛り上がってましたね!(笑)
12月12日 Nancy宅のクリスマス_b0101096_7294.jpg
テーブルに移動してランチスタートです。フランスパン(とっても美味しいパンだったのに、何処で買ったのか聞くのを忘れちゃった!) サラダ(チーズがきいてて美味しい!) パスタ(ドライトマト、ブロッコリーなどが入ったトマト味!これも美味しかった~!)
12月12日 Nancy宅のクリスマス_b0101096_722676.jpg
デザートはクリスマスカラーに飾られたアイスクリーム&コーヒー
12月12日 Nancy宅のクリスマス_b0101096_733013.jpg
手作りクリスマスクッキー&パンプキンケーキ(このクッキーが甘くなくって、本当に美味しいのです。ケーキもし~っとり♪幸せ♪)
12月12日 Nancy宅のクリスマス_b0101096_734836.jpg
クリスマスショッピングの話しから、冬場のリゾートゴルフの話、最後は政治の話へと、、、次から次に話題が豊富だな~!とひたすら感心してたYumipeなのでした。
今年もとっても楽しいクリスマス会でした♪Nancy ありがとう♪
by yumipe25 | 2007-12-12 22:55 | 生活&発見