人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月2日 NJで一番の飲茶♪

冬場の週末って退屈です!ゴルフができないと時間がたくさん!モールに行くとなんだかんだと買っちゃってゴルフ以上に無駄遣いしちゃうし困ったものです!今日も1日、いろんな所をぶらぶらしてクタクタになり、沢山の袋を抱えて帰ってきました!(マジ、疲れた~!)
そもそも今日は飲茶を食べに行くのが目的だったんですよ!昨年も紹介したお店The Dynasty (玉蝶軒)の飲茶は本当に美味しい♪卑しい私は食べ過ぎちゃうのが問題なんですよね!また、食べ過ぎました!
中華おこわ(ご飯好きの私には最高のご馳走です!もち米って最高!)
2月2日 NJで一番の飲茶♪_b0101096_9421951.jpg
エビ、ポークと数種類のシューマイ(ぷりぷりで美味しい!)をペロリと食べて、ユバ巻き(食感が好き!筍かな??)、などを食べて仕上はマンゴープリンです!マンゴーがゴロゴロ入って好きな味です!もう1個食べたい気持ちをぐっと抑えて帰ってきました!あはは。。。
2月2日 NJで一番の飲茶♪_b0101096_9424152.jpg
そうそう、お店の入り口に数々の賞とともに飾られてるブログを発見!「えっ?Hiroshiさん?私のコメントのってるし!」 本当に驚きでした!(笑)
2月2日 NJで一番の飲茶♪_b0101096_9512749.jpg

by yumipe25 | 2008-02-02 22:55 | Restaurant