人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月16日 2月生まれの男達

2月は、Gael(Barbaraの孫)、Yっしー、Stephane と誕生日が続きます♪
今日の主役は3歳の誕生日をむかえたGaelで、ご近所の子供(友人)&親戚を招いてBarbara宅で誕生会です♪(その際に、Yっしー&Stephaneのお祝いもしようって事になってます!(笑))
2月16日 2月生まれの男達_b0101096_38233.jpg
数々のプレゼントには本人より他の子供達がエキサイトって感じですね!
2月16日 2月生まれの男達_b0101096_30521.jpg
音楽ファミリーって素敵ですね!普通の事のようにピアノ演奏(大学のピアノ教師)が始り、ギター(Stephane)がジョインし、ドラム(Gael)まで・・・・
血筋なのでしょうね?3歳児とは思えないリズム感で、驚くことにギター&ピアノに合ってる!しかも、最後まで弾き続けるんですよ~!感動♪
2月16日 2月生まれの男達_b0101096_312599.jpg
ケーキに大きな字で名前が書いてあるのに自分のだと気づいてなかったYっしーは 「えっ!マジ?僕も?」ってかな~り感激の様子♪(あのケーキをみて気づいてなかったYっしーに私は驚き!マジで暢気で幸せな人だわ~!)
2月16日 2月生まれの男達_b0101096_3181913.jpg

by yumipe25 | 2008-02-16 22:55 | 生活&発見