人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月29日 わ~い♪小包だ~♪

誰からも電話もなく静かな日があるかと思うと、電話がよくかかってくる日があったり、人の出入りが多い日があったり、不思議と重なる時って時間帯まで重なりませんか?今日は30分ぐらいの間に玄関ベルが4回も!全部、嬉しいピンポンでした!4回中の1回は、玄関を開けたら誰も居ない??「はっ!」と足元を見たら2つも小包が置いてある!(これって留守でもこのまま置いてったって事ですよね!怖い!)な~んと日本からです♪美味しそうなチョコやら、パスタの素やら、お菓子やら、ちょ~う嬉しいです♪な~んか、こうして気に留めて頂けて感謝です♪本当にありがとうございます♪
2月29日 わ~い♪小包だ~♪_b0101096_861357.jpg
今夜はお友達から頂いた焼きたてパン(レーズンたっぷり!)とパスタにしようかな~!そして、デザートはチョコかな!(「えっ?それってランチのメニューじゃんっ!」って言われても食べたいんだも~ん!)お陰様で今日も幸せイッパイの一日となりました!ありがとうございま~す♪
そう言えば、今日って2月29日ですね!4年に一度かと思うとちょっと貴重な日に思えますね!(笑)
by yumipe25 | 2008-02-29 22:55 | 生活&発見