人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月23日 Easter Dinner♪

Yoshi & I were invited for Easter dinner at Kay's house. It was first experience for us to have an Easter dinner. We were so impressed the Kay's painted Easter eggs for all guest at first, then we enjoyed delicious meal. we had a wonderful time !!!
イースターって言うと、パステルカラー、うさぎ&ひよこってな感じで可愛いイメージですが、本当はキリストの復活をお祝いする、かな~り宗教的な行事なんです!小さいお子さんがいらっしゃる方はエッグハンティングに行かれたりと身近な行事のようですが、我家には無縁!だったのですが、今年はKayに 「イースターファミリーディナーにおいでよ!」っと誘って頂き、イースターエッグのような柄の洋服を着てハリキッて行ってまいりました!
美味しそうなシュリンプカクテル&デェビルドエッグと並んで可愛い卵ちゃん達が!
な~んと、Kay がゲストのイメージに合わせて作ったそうです!
3月23日 Easter Dinner♪_b0101096_11202037.jpg
本日のメニュー表も手作りで可愛い!本当に心のこもったお出迎えに感激の連続です!3月23日 Easter Dinner♪_b0101096_11205553.jpg
3月23日 Easter Dinner♪_b0101096_11211634.jpg

Kayの息子(Nick)が以前に「日本のピクルス(漬物)は最高に美味しい!」っと言っていたそうなので、我家は漬物を持参してみました!(すご~く喜ばれて良かったです!)
3月23日 Easter Dinner♪_b0101096_11215226.jpg
Nick は Kay の影響からか?お料理が大好きで、親子で仲良くクッキングする事も多いようで、今回も二人の合作ディナーです♪(エプロン姿のKayも可愛い!)
3月23日 Easter Dinner♪_b0101096_11221192.jpg
ちょっとアジアンテーストの味噌味焼き豚!ちょ~う大きな豚肉です!!すご~い!
3月23日 Easter Dinner♪_b0101096_1125369.jpg
サラダも四川風との事でピリカラ!パンも焼きたてで美味しい♪
3月23日 Easter Dinner♪_b0101096_1126011.jpg
お野菜(新ジャガ、スナックエンドウ、人参)はハーブをたっぷり使ってソテーされてます♪丁寧にお料理されてるからか?見た目も綺麗でお味も美味しい♪
3月23日 Easter Dinner♪_b0101096_11262066.jpg
デザートも手作り、ヘーゼルナッツチョコレートケーキ(イースターではお馴染のPeepsが飾られてます!(笑))♪リッチなお味でコーヒーとよく合います!本当にお腹イッパイ!(笑)
3月23日 Easter Dinner♪_b0101096_11263926.jpg
イースターにも家族で集まって食事をするんですね!素敵な時間を過ごす事ができ、私もYっしーも感謝の気持ちでイッパイです♪本当に本当にい~っぱいありがとう♪
3月23日 Easter Dinner♪_b0101096_11265589.jpg

by yumipe25 | 2008-03-25 10:28 | Kay's Kitchen