人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月16日 Pinch Brook Ladies

At last April is here and, hopefully, I can get out to play weather permitting.
I attended the Pinch Brook Ladies Golf League's start up meeting at the Clubhouse. It's time to golf !!
ニュージャージにも春がやってきました♪花は次から次へと咲き、小鳥のさえずりが聞え、本当に穏やかな優しい空間にいる喜びを心から感じてます♪春って最高に幸せ♪♪
4月16日 Pinch Brook Ladies_b0101096_6254998.jpg
いよいよ来週からレディースのリーグもスタートします!今日はスタート前のチームメートとの顔合わせ&ミーティング(年間スケジュール発表など)♪ 久しぶりに会ったからか?皆さんよ~く喋ってましたね!(笑) 私も大好きなメンバーに会えて心が弾んじゃいました!なんだかワクワクで~す♪
あっ!そうだ!月曜日の朝から携帯電話を探してるのですが行方不明です!誰かに拾われたようでスイッチが月曜日の午後から入ってます!(苦笑)
by yumipe25 | 2008-04-17 05:38 | Golf