人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月1日 Janice Hanna 送別会!

I met Janice Hanna when I played for Morris County Women's Golf Tournament at the Berkshire Valley G.C. two years ago, afterwards we talked each other and played golf few times together,also she is Pinch Brook Ladies Member. She will move out to Tennessee next month, so we had a farewell party for her at the Maryse Koster's house. I will miss her!!
ゴルファーとは思えないほど色が白く、いつも笑顔の可愛い女性! Janice Hanna と出合って2年が過ぎました。ゴルフが大好きで、いろんなゴルフトーナメントを見つけてきてはレディースのメンバーに紹介してましたね~!(笑) そんな彼女だからお友達も多く、仲良しのメンバーで送別会が開かれました!
5月1日 Janice Hanna 送別会!_b0101096_243458.jpg
ポットラックだったのですが、飲み物、前菜、メイン、デザートとバランスよく集まってました!先ずはシャンパンで乾杯し、前菜(シュリンプカクテル、野菜スティック、マンゴーチキンディップ、チーズ&クラッカー、手巻き寿司 などなど)をつまみながらキッチンで話してるのですが、女性が13人も集まると誰が何を話してるかわからないぐらい賑やかですね♪(笑)
5月1日 Janice Hanna 送別会!_b0101096_245063.jpg
その後、部屋を移動してお食事(チキンサラダ、イタリアンサラダ、春雨サラダ、サーモン焼き、ポテトグラタン、マカロニグラタンなどなど) 皆さん、本当に料理が上手でビックリします!特にポテトグラタンはクリーミーで美味しかったです♪レシピが欲しいです♪
5月1日 Janice Hanna 送別会!_b0101096_25146.jpg
デザートも凄い数です!私の大好きなNatale's のケーキ盛合せ!手作りのチーズケーキ、パイナップルパイ、レモンケーキ、フルーツ!!「全部、食べたい!」って思ったのですが、さすがにお腹イッパイでギブアップ!(笑) お土産で4個もケーキを頂きました!あはは。。
5月1日 Janice Hanna 送別会!_b0101096_253378.jpg
食事中にJaniceからの挨拶があったのですが、彼女が話す数より周りからの言葉が多くって、最後は何の話だったっけ?ってな感じでした。女性が集まると次から次に話が弾むのは万国共通ですね!(笑)とっても楽しい送別会であっと言う間に時間が過ぎてました。Janice のお陰で楽しい思い出が増え、また素敵なメンバーと出会えた事を心から感謝します。お引越しは淋しいけど今後ともお付合いお願いします♪そうそう、いつも私が写真を撮ってるもんで、お返しをされてしまいました!あはは。。。
5月1日 Janice Hanna 送別会!_b0101096_26494.jpg

by yumipe25 | 2008-05-01 22:55 | Golf