人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月3日 マスカラって???

I realized some comical things happened when I make-up!
Do you have same experience that the skin between nose and upper lip is extended with mouth oped half, even though try to put the mascara on the eyelash? Is this happened on me only? It was so funny for me, Ahhhhh~~!

最近ちょっと美に目覚めた私??って言うほどの事ではないのですが、、、
どんな風かと言うと、時々、髪の毛をカールしてみたり!ふふふ。。。
これは正直に言うと、先日ヘアカットしたのですが、なんだか一部が変でそれを隠す為にやってみたら意外に良い感じで暇な時に巻いてるだけです!なかなか気に入ってます!(笑)
その他は、マスカラをつけてみたり!これも時々です!あはは。。
で、先日、マスカラをつけてる際に気づいたのですが、目の周りの化粧をしてるにも関わらず、微妙に鼻の下が伸びるような気がします!しかも、口が半開き!なぜ?私だけかしら??自分で気づいて大笑いでした!これから、笑ってお化粧できないかも~!
美に目覚めたって程の事でもなかったですね~!でも、面倒くさがりの私にしては大進歩なんですよ!あはは。。
自分を綺麗にする為に少しだけ時間を使うのも良いものですね~♪(笑)
by yumipe25 | 2008-05-03 22:55 | 生活&発見