人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月6日 MIZA(水)日本食

Kay-san & I went to a Japanaese(?) restaurant in Little Falls NJ !
We will never go to this restaurant........I'm sorry...

助六がつぶれた後にMIZU(水)という日本食レストランがオープン(5月2日)しました!「これは行かなくっちゃ~!」って事で日本食大好きのKayさんと一緒にはりきって行ったのですが、正直、悲しい気分になりました!あれは日本食ではない~!
店内は落着かない感じで音楽もうるさ過ぎかな??お味は、、、
Kayさんは握りと巻きのランチセット(味噌汁)!見た目は良いと思ったのですがお味は???だったそうです!味噌汁の味が薄いとの事でした!
5月6日 MIZA(水)日本食_b0101096_8461660.jpg
私は初めての店で握りはミスると辛いと思い巻き3種類セット(サラダ)を注文!寿司なのに酢の味がしないご飯で悲しい~!スモークサーモンとクリームチーズの巻物の味が変!もしやゴートチーズなのではと思い確認!ミスだったようで直ぐに新しいのが運ばれてきました!(笑)
5月6日 MIZA(水)日本食_b0101096_8463663.jpg
対応は悪くないと思ったのですが、ごめんなさい!私達は二度と行かないと思います!
by yumipe25 | 2008-05-06 22:55 | Restaurant