人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月9日 トールのクラス再開♪

I have suspended to teach a tole paint for six month. I realized that I love do paint and teach the painting after this quite time. Today is fiarst day to start to teach the painting. I had great time for teaching today..
実は半年もの間、トールペイントのクラスをお休みさせて頂いてました!こんな事は今まで一度もなかった事で「お休みを頂こう!」って思った自分に驚いたほどです!(笑) でも、この休みは私にとってとても意味のあるものでした。自分がペインターとしてこれからどうしたいのか?生徒さんをどう育てたいのか?などなど、本当にこれから先の事をゆっくり考える事が出来た事、ちょっとペイントから距離を置いた事で自分が本当にペイントが大好きだという事を再確認できた事などプラスになる事がたくさんでした!クラス再開にあたっては以前の生徒さんが笑顔で集まって下さって本当にありがたいな~!って感謝の気持ちでイッパイになりました!私の大切な生徒さんたちを先生に育てていけるような先生になりたいと確信した1日です!そして、もっともっと多くの方にトールペイントの楽しさを広める事が出来たら素敵だな~!っと思ってます!ニュージャージーに引っ越してきたからというものクラスを広める気持ちなど全くなく、たくさんの方からの有難いお話をお断りしてきましたが、これからは前向きにいろんな方にペイントの楽しさを広めたいと思ってます!宜しくお願い致します!
今日のレッスンですが、久しぶりなのでストロークの復習をしましょう!って事でチーズボードにチューリップを丸筆&平筆で描きました!皆さん、半年のブランクを感じないぐらいサラサラと描かれて2時間のクラスで完成!とっても上手に出来上がってて感激♪クラスを再開できたこと、生徒さんと楽しい時間を過ごせた事に心から感謝のYumipeなのでした♪
5月9日 トールのクラス再開♪_b0101096_922917.jpg

by yumipe25 | 2008-05-09 22:55 | トールペイント