人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月11日 たまちゃん夫妻とNJゴルフ

Tama-chan and Ichi-kun came over to NJ and played golf at Flanders valley together. It was fun to play but our body condition was disturbed with running nose and tearing eye due to the pollen allegy.
先日、Bethpage Black(NY) をご一緒して頂いた、たまちゃんご夫妻と一緒にFlanders valley(NJ) をラウンドです!小学生の時からゴルフをやってるというIchi-kunのゴルフスイングはプロのように美しいしく本当に上手で勉強になります~!今シーズンはまだまだって感じの我家には本当に良い刺激♪ありがとうね~♪食事の後に我家で寄せのワンポイントレッスンをして頂いたりと実りある1日でした♪たまちゃん&Ichi-kun、遠方から来て頂き感謝です♪お陰様で充実した楽しい1日でした♪そうそう、今回もラブラブのお二人はペアルック?みたいな感じでファッションもきまってましたね♪素敵です♪
5月11日 たまちゃん夫妻とNJゴルフ_b0101096_1136358.jpg

by yumipe25 | 2008-05-11 22:55 | Golf