人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月14日 Nancy Filipow だ~!

Nancy Filipow visited NJ from North Carolona. She used to be member of Pinch brook lady golf club. We had good time for golf and lunch together.
昨年、North Carolina に引越ししたNancy Filipow(元祖レディースメンバー)が10日間ほどNJに遊びに来てるということで、今日は私達のチームでレディースに参加です!彼女には親切にして頂いた記憶がイッパイ!(私がレディースに入った最初の年の誕生日にマフィンでお祝いをして頂いたり、遠征ゴルフの際はカープールして頂いたりなどなど)♪今日は久しぶりにお会いできて本当に嬉しく思いました♪ゴルフは3パット&4パット(41パット)情けない!が、ショットは少し安定してきた感じで~す!毎回、少しずつ勘が戻ってる気がして楽しいです♪
5月14日 Nancy Filipow だ~!_b0101096_22251410.jpg
ゴルフの後はNancyを囲んでランチです♪久しぶりにApplebee’sへ!ランチメニューのオニオンスープ&BLT 普通に美味しかったです♪
5月14日 Nancy Filipow だ~!_b0101096_22255599.jpg
NCの生活ぶりを聞いたり、新居の写真を見たりと楽しい一時でした!Nancyいわく「皆の事を思うと淋しいけど、NJにもう一度、住みたいとは思わないわ!NCの方が生活しやすい!」との事でした。え~!ここってそんなに暮らしにくい所なの?ちょっとショック!

そうそう、今日の私は大忙しです♪夕方はBarbaraに誕生日のお祝いを届けに行ってきました♪本当は今年も何処かで誕生日食事会を企画したいと思ったのですが、お互いに忙しくって時間が合いません!とほほ。。。。久しぶりにお邪魔したBarbara宅!改装中(壁の塗り替え&キッチン周り)の為、家の中が今まで見た事がないほどの散らかりようで、つい、!「どうしたのこの家?」って聞くと「トルネードがきちゃったのよ!」と大笑い♪あはは・・・失礼しました♪確かに壁はシックなイイ色に塗られてるし、キッチンは冷蔵庫&ガスレンジなどが新しくなって綺麗です♪片付けが終わったら今まで以上に素敵になること間違いなしです!
美味しいフルーツケーキ&赤ワインでアットホームなお祝いなのでした~!
5月14日 Nancy Filipow だ~!_b0101096_22361489.jpg
この後が大変!帰り道が全面閉鎖になってて地図もカーナビもない私はトホホモード!自転車に乗った二人組みに道を聞きなんとか帰ってこれました!お陰様で新しい道を発見!私の頭の中の地図がまた一つ繋がりました!あはは。。。
by yumipe25 | 2008-05-14 22:55 | Golf