人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月16日 Kay-samaの誕生会♪

It's Kay-sama's Birthday party.
We supposed to play golf and have a dinner after that. However due to bad weather, we just celebrated her birthday to have a dinner with wine.Toast!
Kay-samaの誕生日会!本当は午後から皆でゴルフをして夕飯を食べる事になってたのですが、あいにくのお天気(雨&寒い)でゴルフは中止です♪夕方、Redwooda Grill & Barに集まってお祝い開始♪この仲間は本当に元気で明るくって面白い!!話題も豊富なんですよ!そうそう、Kay-samaはここでも有名人のようで、いろんな方から「お誕生日おめでとう♪」って声をかけられるし、誕生日を祝ってグラスワインの差し入れはあるし、モテモテです♪私も彼女のように素敵に年を重ねたいと思いま~す♪
5月16日 Kay-samaの誕生会♪_b0101096_4174653.jpg
暖かくなったので、冬物の服を片付けた私!寒い日はいつも同じような格好をしちゃってて恥かしいですね!(反省!)
by yumipe25 | 2008-05-16 22:55 | Restaurant