人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月9日 BBQ

It was wonderful time to enjoy the BBQ with viewing Hudson river and Manhattan.
Sumikoさん宅のBBQに誘って頂きました!ちょ~う嬉しい♪
ハドソン川を挟んでマンハッタンを見ることができる絶景の中でのBBQです!
ニュージャージ-から見るCityは本当に美しい♪
8月9日 BBQ_b0101096_10234519.jpg
いろんな方の手料理を頂くのって勉強になっていいですね!今回も凄いご馳走です!メインの焼き物を頂く前にお腹がイッパイになりそうですよね!(笑)
8月9日 BBQ_b0101096_1024859.jpg
私達の為にお肉などを焼いて下さってるSumikoさんご夫妻の後姿がとってもチャーミング♪
8月9日 BBQ_b0101096_10242356.jpg
デザートも豪華でした!チーズケーキ(有名なお店らしい!)&手作りプリンに果物!
8月9日 BBQ_b0101096_1024473.jpg
気づくと11時を過ぎてました!遅くまで本当にお世話になりました!とっても楽しい一時でした!ありがとうございます♪
by yumipe25 | 2008-08-09 22:55 | 生活&発見