人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月17日 ドイツ 最終日

At the last day in Germany, we concluded this journey with drinking the German beer! Toast!

朝のフライトでNJへ戻ります!ホテルから見れるライン川の朝焼けは最高ですね!
8月17日 ドイツ 最終日_b0101096_511890.jpg
ドイツってとっても素敵な所でした!本当に短い時間でほんの少しの場所を表面的に見ただけの旅行でしたが楽しかった~!石畳の道や建物の色かな?心が静かになれる場所が多く大好きになっちゃいました~!またいつの日か来れますように・・・・
朝ごはんをしっかり食べて!ドイツの〆もビールの我家です!(笑)
8月17日 ドイツ 最終日_b0101096_51148100.jpg
Yっしー!ドイツ旅行の企画、ありがとう♪ また、素敵な思い出が増えました!心から感謝です!
by yumipe25 | 2008-08-17 22:55 | イベント(旅行)