人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月28日 NJ ぶ~らぶ~ら♪

We walked around in NJ especially Somerville and Chester.
Shinonちゃん&Akiちゃんと一緒にNJぶらぶらの楽しい一日を過しました♪
先ずは、Somervilleでランチを食べることに!今回もまたまた趣味でお寿司です!
お腹もいっぱいになったところで街の中をぶらぶら~!アンティークショップ(Somerville Center Antiques)もなかなかの充実ぶりです♪ ラッキー♪
8月28日 NJ ぶ~らぶ~ら♪_b0101096_10335450.jpg
このお店、前回より良い品がいっぱい♪ 「アンティークはまだ興味がなくって!」ってなどと言ってた私ですが、ちょうど欲しかったサイズのグラスに心引かれて購入!(笑)傷もなく新品に見えます!
8月28日 NJ ぶ~らぶ~ら♪_b0101096_10342864.jpg
その後、206号線を北上してChesuter へ!この街もぶらぶらするには可愛い街です!私のお気に入りは以前にMasamiさんに教えて頂いた紅茶を飲めるお店(名前がわからない!)小物がたくさん売ってて、軽食、手作りケーキ、紅茶が頂ける可愛いお店です♪
8月28日 NJ ぶ~らぶ~ら♪_b0101096_10351310.jpg
横の席のおばあちゃんの「このアイスティーは最高!」って声が聞こえたので、飲み物はアイスティーに決定!ケーキはベリータルト(実はタルト大好き!)
8月28日 NJ ぶ~らぶ~ら♪_b0101096_10354383.jpg
Sinonちゃんはなんだったかな??お味はキーライムパイに似てましたよね!
8月28日 NJ ぶ~らぶ~ら♪_b0101096_1036725.jpg
Akiちゃんはチョコレートケーキ♪ トッピングの生クリームはいらないかな?!
8月28日 NJ ぶ~らぶ~ら♪_b0101096_10363178.jpg
街中は既にハロウィーンの小物がいっぱいです!ちょっと気が早いような???でも、このハロウィーンの色合いって大好きなんですよね~!
8月28日 NJ ぶ~らぶ~ら♪_b0101096_1037049.jpg
ちょっぴり我家にも寄って頂いてお喋り&お喋り♪ とっても楽しい一日でした♪ ありがとう♪ また、遊びにいらっして下さいね!お待ちしてます♪

Somerville Center Antiques
34 West Main St. Somerville NJ
電話:908-595-1294


趣味(Shumi Japanese Restaurant)
30 S. Doughty Ave. Somerville, NJ 08876
電話:908-526-8596

by yumipe25 | 2008-08-28 22:55 | Restaurant