人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月9日 寿司&蟹鍋

I went to Japanese restaurant Masa in Allendale for lunch.
Kayさんと「Masaのランチってどうだろうね?」って話になり行ってまいりました♪
ランチメニューもとっても美味しそうですが、最近は何処へ行ってもなぜかチラシ寿司を食べちゃうんですよね~!「じゃ~!ランチに行く必要ないじゃん!」な~んて言わないで、見て、見て、このお刺身の数々!!すご~い!お昼から贅沢させて頂きました!ありがとう♪
10月9日 寿司&蟹鍋_b0101096_2344046.jpg
デザートはゴマブリュレが黒ゴマたっぷりでヒットかな♪
10月9日 寿司&蟹鍋_b0101096_2351692.jpg
家に戻った瞬間に電話です!お友達が出張でこちらにいらっしゃってるとの事で一緒に食事をする事になりました!何処か美味しいお店でと思ったのですが、Yっしーの都合&長期出張の時って家飯が喜ばれたりするし!って事で、我家で食べる事になりました!って、言っても買い物に行ってる暇もないしどうしよう?!と、冷凍庫を覗くと週末の鍋の残りの蟹があるじゃないですか!ラッキー!ハイ!今夜も鍋に決定です!あとは有り合わせの物でOKな仲間だし?(えっ?そんなんじゃ嫌だって!(笑))大皿用にカボチャを煮て、きんぴらごぼうを作って、小鉢は↓↓↓な感じで食事スタート!
10月9日 寿司&蟹鍋_b0101096_2362551.jpg
気心しれたお友達との食事はお酒もすすみますね~!美味しいお酒と笑顔!有難い時間です♪ また、出張の際には連絡下さいね!心よりお持ちしてます♪


Masa Sushi
81 West Allendale Ave
Allendale, NJ 07401
(201) 934-6616

by yumipe25 | 2008-10-09 22:55 | Cooking