人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイントに囲まれた心地良い部屋は、穏やかな優しい時間が流れます!


by yumipe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月12日 まっ~たりと過す?

Easygoing day for me, even though today is holiday.
世の中は、月曜日がColumbus Dayで3連休?らしい・・・
我家はYっしーが土曜日から出張に出かけ私は一人!!
ここの頃、家の中でゆっくり過す時間が少なかった私には久々のまったり休日!
この静かな時間がとっても幸せに感じ、なぜか嬉しい♪ (笑)
気になってたお掃除を済ませ、ゆっくりコーヒーを飲んだら、、、
トールペイントをスタート!!
11月のランチョンのセンターテーブル用の作品作りです!
今年のテーマは「薔薇」(ジョウロ&皿に描きます)
薔薇っていろんな描き方があります!簡単な物からリアルな物まで・・・・
先日、マーガレットの作品(ジョウロ)を見せて頂きました!ホント、彼女のアイディアと色のセンスには感心します!素晴らしい♪ で、「皿には何を描くの?」って聞くと「描かない!センターピースは一個で十分!」ってな返事が。。。。「マジ??」
私もそうするかな~!って思ったのですが、ゲストの皆様の「えっ~~!」って声が聞こえてきそうなので頑張って描く事にしました!
優しい色でほわっと描いてみました!
さて、さて、誰に当たるかな?私だったりして・・・
10月12日 まっ~たりと過す?_b0101096_22191136.jpg

by yumipe25 | 2008-10-12 22:55 | トールペイント